あっこさんのセミナーに行ってきた話

4/22に行われた、あっこさんのセミナーに行ってきました。

 

 

結果は、本当に行ってよかったと思っています。

 

1あっこさんの手法を教えてもらえる

 

今回のセミナーのテーマは、あっこさん流のトレードレッスン。

あっこさんが実際に見ているチャートのポイントを

教えてもらうことが出来ました。

そう、あっこさんの手法丸裸‼︎

 

私はあっこさんの真似っこを前からしていたので、

あっこさんの手法を知っているつもりでいたのです。

そう、つもりでいた…

 

セミナーで聞いたら、私が思っていたのと全然違っていました。

根本から間違えていた。衝撃でした。

 

ブログやTwitterを、しっかり読んでいるつもりでした。

あっこさんの手法で検証しても、

うまくいかないとは思っていたんです。

だから、あっこさんの手法を自分でアレンジして

「やっと見つけた♡」とか言いながらも

結局リアルでトレードすると上手くいかなくなって、

ブログ更新も出来なくなっていたのですが…

根本から違っているんだもん、上手くいくはずがありません。

 

セミナーでは、見るポイントをわかりやすく説明してもらえたので、

チャートを見る目が少し変わりました。

朝バタつかなくていい。あれもこれも欲しいと思わなくなりました。

まだこの4日間だけだけど…。

 

とにかく上手くいかない人は、

とりあえずあっこさんのセミナーを聞くことをおすすめします。

あっこさんの手法は、簡単なトレードスタイルだと私は思います。

 

2わかりやすくて多角的

 

私がマネクラに入って感じたことは、

「あっこさんの話わかりやすい!」なんです。

 

マネクラでは月に一度から二度、ZOOMでの勉強会をしているのですが、

あっこさんの説明が本当に分かりやすいんです。

言葉のチョイスが、絶妙に上手い。

スっと入ってくる言葉を使ってくれるんです。

ここは、LIVEじゃないと分からないことだと思います。

 

あとは、物事を多角的に見ているのではないかな?と

感じることがあります。

昨日もそう感じました!!!!!

 

 

私の捉え方が一方的過ぎるのかもしれないですが…

(最高にネガティブ!!)

 

そっと別の角度から声をかけてくれるので

「そんな見方もあるのね!!知らなかった!!」

ということが多々あります。

 

セミナーでも、

「こういうのが難しいんだよな…」って思ったところを

「こういう風に見れば出来そうな気がしませんか?」

って言ってくれて、

「うん、出来そう」って思わず言ってしまいそうになりました。

 

とにかく、このマジックを一度体験していただきたいです。

 

3憧れの存在を目の当たりにする

 

あっこさんって、めちゃくちゃスタイルがいいんです。

そして、おしゃれ。センスがいい。(私調べ)

セミナー当日のお洋服から持ち物まで

全部私好みでした!!

 

 

伝えきれないのですが、このワンピにハイヒール、

バッグまであっこさんにぴったりで…

「私もあんな風になりたい!!」って思えたんです。

 

あっこさんは、幻ではない。

自分もあっこさん以上に努力したら、

こんな風になれるかも!?って思えた日でした。

 

 

今日のブログは、ネットワークビジネスの最後の方に出てくる

成功体験話すアレみたいで、アレなんですけれども…

 

5/25に、またセミナーがあります!!

 

 

サンワード貿易のセミナーに参加した事のない方は、

無料で参加出来ます。

金融機関のセミナーって怖いと思うんですけど、

軽い気持ちで参加してみてください。

 

 

 

 

 

当ブログの素敵なお写真は『GIRLY DROP』様よりお借りしております。